縦書きのデザイン表札を激安で売ってるお店はココ!

四国化成、トーシンコーポレーションなどサイズが決まっている縦書きの表札で人と被らないデザインオーダを激安で承っているお店があります。我が家のようにお探しの方、ぜひ参考にしてください。
 

2016年10月26日

縦書きのサイズが決まっている表札のデザインオーダーができるのはここ!

縦書きの表札のサイズが決まっている門柱だった方、
オリジナルデザインを頼めるところがなくて悩んでいませんか?


多分悩んでいる方は四国化成かトーシンコーポレーションの門柱ですよね。


我が家も探して探して全然見つからなかったので
大変でした^^;

ちなみに四国化成のバックライトなしの門柱です。


楽天でも表札のお店がたくさんありますが、
ここならオリジナルデザインでオーダーできますよ!

2016y10m26d_181502686.jpg

カタログでオーダーするより割安だと思います。
本当に楽天さまさまでした(笑)


表札は約10日で届きましたし、デザインにもとても満足してます^^


・イラスト挿入可能
・色の変更可能
・PDFでデザインチェック3回可能


我が家は肉球デザイン×3をゴールドにして
文字も何種類かフォントを変えていただいて・・・


この値段でここまでしていただけるなんて非常にいいですね。
もし縦型の表札でオーダーできるところが見つからないならここでどうぞ。


⇒縦型の表札をデザインオーダーする

posted by ジョウゴ at 18:47| Comment(0) | 縦書き表札 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縦型の表札をオリジナルデザインで激安でオーダーするならここ!

縦型の表札で入るサイズが決まっていて
オリジナルデザインにしたいのに頼めるところがない・・・


そんなあなたに朗報です。

2016y10m26d_181502686.jpg


我が家もなかなかなくてすごい探しました。
ポストに入ってた表札のカタログだとオリジナルデザインでできないんですよね。
しかも種類も少ないし・・・


楽天にありますよ!オリジナルオーダーでできます!
しかもオーダーの割に激安です。


ワンポイントにイラストを入れることもできますし
ほとんど人と被りません。
2016y10m26d_181523676.jpg

我が家も猫の足跡を入れてもらいましたが
人と被らなくて満足してます^^


文字の色も選べますし、イラストの色だけ変えることも可能。
デザインもPDFで「こんな感じはどうですか?」と送ってくれて
実際に見ることができるので失敗もありません。


なかなか探しても見つからなかったという方は一度覗いてみてくださいね♪

⇒縦型の表札をデザインオーダーする
posted by ジョウゴ at 18:45| Comment(0) | 縦書き表札 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縦の表札で激安でデザインオーダー【猫の足跡のイラストなども】

新興住宅などで縦の表札をデザインオーダーする場所、
もしお探しなら楽天の表札の匠
でどうぞ。
2016y10m26d_181502686.jpg

多分悩んでいる方は門柱が
・四国化成
・トーシンコーポレーション
どちらかの方だと思います^^:


サイズが決まっていて、ホームセンターなどのカタログだと
全然種類がないんですよね・・・


我が家も困りました。


個人的に猫の足跡を表札につけたくて(笑)
でもそんなオーダーができるところがない!
でもでも妥協したくない!!!!


ということで探し出したのが楽天。
楽天でもこのサイズに対応してるお店ほとんどないんですよね^^;


デザインオーダーなのに割安で頼めますし
かなり細かく設定できるので大変助かりました。


3回くらいPDFで推敲できるので「失敗した!」がないのも安心。


縦型の表札のオーダーでお悩みならぜひどうぞ!


⇒縦型の表札をデザインオーダーする
posted by ジョウゴ at 18:40| Comment(0) | 縦書き表札 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

